龍谷大学図書館

店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面

渡辺隆之著. -- 千倉書房, 2000. <BB21107496>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ワタテ-B 10000060051 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ワタテ-B
資料ID 10000060051
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著
テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2000.1
形態事項 4, 2, 203, 4p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805107812
注記 参考文献: p197-203
NCID BA45630785
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渡辺, 隆之(1954-)||ワタナベ, タカユキ <AU00229548>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
件名標目等 スーパーマーケット||スーパーマーケット
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング