龍谷大学図書館

顧客中心主義の戦略

BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修. -- 中央経済社, 1999. -- (21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド ; 戦略編). <BB21105454>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/ヒヒコ 10010028278 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/ヒヒコ
資料ID 10010028278
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
コカク チュウシン シュギ ノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1999.11
形態事項 4, 300p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502351849
書誌構造リンク 21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド||21セイキ ノ カスタマー サービス : ICSA マネジメント ガイド <BB11007592> 戦略編//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 原タイトル:International customer service association customer service management guide
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客中心主義の戦略
コキャク チュウシン シュギ ノ センリャク
NCID BA44795214
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bureau of Business Practice <AU00247384>
著者標目リンク 金子, はな子||カネコ, ハナコ <AU00247385>
著者標目リンク テレフォニーダイレクト||テレフォニー ダイレクト <AU00247386>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス