龍谷大学図書館

ブランディング22の法則

アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1999. <BB21162048>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ラアフ 10210019762 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 675/ラアフ 10210005801 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ラアフ
資料ID 10210019762
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ラアフ
資料ID 10210005801
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
ブランディング 22 ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
形態事項 270p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784884970734
その他の標題 原タイトル:The 22 immutable laws of branding
NCID BA44174126
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Ries, Al <AU00149625>
著者標目リンク Ries, Laura <AU00238382>
著者標目リンク 片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU00059912>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング