龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション
ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB21082838>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション
ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB21082838>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.和顔館開架B2
336/ウロコ
19910045383
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B2
請求記号
336/ウロコ
資料ID
19910045383
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション / ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳
コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.10
形態事項
ix, 308p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4478372721
その他の標題
原タイトル:Customer connections
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント
コキャク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント
注記
訳: 青柳喜郎, 倉田幸信
NCID
BA43586875
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*Wayland, Robert E. <>
著者標目リンク
Cole, Paul M. <>
著者標目リンク
入江, 仁之||イリエ, ヒロユキ <AU00237290>
分類標目
経営管理 NDC8:336
分類標目
経営管理 NDC9:336
件名標目等
経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
入江, 仁之
分類からさがす
経営管理 NDC8:336
経営管理 NDC9:336
件名からさがす
経営管理
マーケッティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード