龍谷大学図書館

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

上原征彦著. -- 有斐閣, 1999. <BB21071418>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ウユマ 19900080751 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/ウコマ 39900107676 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ウユマ
資料ID 19900080751
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ウコマ
資料ID 39900107676
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1999.7
形態事項 xi, 307p ; 22cm
巻号情報
ISBN 464116066X
NCID BA42394584
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00042207>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング