龍谷大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第8版. -- 創成社, 1999. <BB21064320>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 674/シココ 19910022317 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 674/シココ 39900093693 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 674/シココ
資料ID 19910022317
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 674/シココ
資料ID 39900093693
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第8版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1999.4
形態事項 xv, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420897
注記 広告の歴史年表: p56-59
NCID BA41662779
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00080800>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク