龍谷大学図書館

Accounting for marketing

Richard M.S. Wilson. -- International Thomson Business Press, 1999. -- (Advanced management and accounting series). <BB21094168>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.8/WIL-B 10000010744 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.8/WIL-B
資料ID 10000010744
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Accounting for marketing / Richard M.S. Wilson
出版・頒布事項 London : International Thomson Business Press , 1999
形態事項 xii, 167 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1861524684
書誌構造リンク Advanced management and accounting series <BB11006933>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 "Published in association with The Chartered Institute of Management Accountants"
注記 "CIMA"
注記 Bibliography: p. [156]-162
注記 Includes index
NCID BA41361692
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilson, R. M. S. (Richard Malcolm Sano), 1946- <AU00070212>
分類標目 DC21:657.48
件名標目等 Marketing -- Great Britain -- Accounting