龍谷大学図書館

国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

早稲田大学産業経営研究所, 1999. -- (産研シリーズ ; 32). <BB21124623>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 330.8/ワセタ/32 10100002633 一般 0件
0002 深草.社研開架図書 M3-20/02-3/サンシ 10480338670 禁帯出 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 330.8/ワセタ/32
資料ID 10100002633
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 社研
配置場所 深草.社研開架図書
請求記号 M3-20/02-3/サンシ
資料ID 10480338670
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3
形態事項 iv, 206p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB10009192> 32//a
 >>シリーズで再検索する
注記 執筆: 宮澤永光ほか
注記 参考文献: 各章末
NCID BA4089818X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00020542>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2