龍谷大学図書館

Breakthrough customer service : best practices of leaders in customer support

editor and contributor Stanley A. Brown. -- Wiley, 1997. <BB21079310>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BRO-B 19900111212 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BRO-B
資料ID 19900111212
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Breakthrough customer service : best practices of leaders in customer support / editor and contributor Stanley A. Brown
出版・頒布事項 Toronto : Wiley , c1997
形態事項 xviii, 434 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471642320
NCID BA40798797
本文言語コード 英語
著者標目リンク Brown, Stanley A., 1946- <AU00240485>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 DC21:658.812
件名標目等 Customer services
件名標目等 Consumer satisfaction