龍谷大学図書館

アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤

薄井和夫著. -- 大月書店, 1999. <BB21053449>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/ウカア-B 10000089501 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫C 675/ウカア 19900009764 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/ウカア-B
資料ID 10000089501
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫C
請求記号 675/ウカア
資料ID 19900009764
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
出版・頒布事項 東京 : 大月書店 , 1999.1
形態事項 v, 354p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4272110934
その他の標題 奥付タイトル:アメリカ・マーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤
アメリカ マーケティングシ ケンキュウ : マーケティング カンリロン ノ ケイセイ キバン
NCID BA39675778
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 薄井, 和夫(1953-)||ウスイ, カズオ <AU00233764>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ