龍谷大学図書館

図解実践顧客満足経営

垰本一雄著. -- 東洋経済新報社, 1998. <BB21065850>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/タカス 19910024547 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 673.3/タカス 19910024640 一般 0件
0003 深草.8号館閉架3F 673.3/タカス-B 19900063043 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/タカス
資料ID 19910024547
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/タカス
資料ID 19910024640
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.3/タカス-B
資料ID 19900063043
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 図解実践顧客満足経営 / 垰本一雄著
ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1998.12
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4492089632
その他の標題 表紙タイトル:Customer satisfaction
注記 参考文献: p188
NCID BA39392401
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 垰本, 一雄(1956-)||タオモト, カズオ <AU00237064>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ