龍谷大学図書館

The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand

Al Ries and Laura Ries. -- 1st ed. -- HarperBusiness, 1998. <BB21071211>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 671.2/RIE-B 19900081056 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 671.2/RIE-B
資料ID 19900081056
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand / Al Ries and Laura Ries
版事項 1st ed
出版・頒布事項 New York : HarperBusiness , c1998
形態事項 viii, 181 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0887309372
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Twenty-two immutable laws of branding
注記 Includes index
NCID BA39350820
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ries, Al <AU00149625>
著者標目リンク Ries, Laura <AU00238382>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Management