龍谷大学図書館

顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践

横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著. -- 生産性出版, 1998. <BB21066610>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336/ヨトコ-B 19900065854 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336/ヨトコ-B
資料ID 19900065854
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践 / 横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 1998.10
形態事項 ix, 330p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820116460
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
NCID BA3861509X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横澤, 利昌||ヨコザワ, トシマサ <AU00237255>
著者標目リンク 荒田, 弘司||アラタ, コウジ <AU00237256>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
分類標目 経済・産業 NDLC:DH211
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ