龍谷大学図書館

Competitive branding : winning in the market place with value-added brands

Torsten H. Nilson ; : cloth. -- John Wiley, 1998. <BB21072416>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/NIL-B 19900088828 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/NIL-B
資料ID 19900088828
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Competitive branding : winning in the market place with value-added brands / Torsten H. Nilson
出版・頒布事項 Chichester ; New York : John Wiley , c1998
形態事項 ix, 235 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0471984574
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA38428401
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nilson, Torsten H., 1949- <AU00238760>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Management