龍谷大学図書館

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして

湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998. <BB21612211>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.44/YUZ 21500036317 第3刷(2010.3) 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.44/YUZ
資料ID 21500036317
コメント 第3刷(2010.3)
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態事項 vii, 244p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762821240
注記 引用・参考文献: p235-239
注記 読者のための参考図書: p244
注記 第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
NCID BA38391094
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯沢, 正通(1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00261410>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 理科||リカ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク