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顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する

フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB21033688>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 336/ラフコ 19810032328 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 336/ラフコ
資料ID 19810032328
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項 iii, 430p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501556
その他の標題 原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント
コキャク ロイヤルティ ノ マネジメント
注記 監訳: 伊藤良二
注記 The loyalty effectの抄訳
NCID BA38016903
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Reichheld, Frederick F. <AU00229609>
著者標目リンク 山下, 浩昭||ヤマシタ, ヒロアキ <AU00229610>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ