龍谷大学図書館

How advertising works : the role of research

edited by John Philip Jones ; : hbk, : pbk. -- Sage Publications, 1998. <BB21054918>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674/JON-B 19900020507 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/JON-B
資料ID 19900020507
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 How advertising works : the role of research / edited by John Philip Jones
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998
形態事項 358 p. : ill., port. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0761912401
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 076191241X
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA37866979
本文言語コード 英語
著者標目リンク Jones, John Philip <AU00234170>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Research