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顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB21029692>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/タイコ 19910024558 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/タイコ
資料ID 19910024558
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク サービス ノ キョウソウ ユウイ センリャク : コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8
形態事項 ii, 279p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478360405
その他の標題 標題紙タイトル:Putting customer interests first
NCID BA37477605
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00148241>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス