龍谷大学図書館

インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」

斎藤隆著. -- NTT出版, 1997. <BB21002989>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/サタイ 19810006086 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/サタイ
資料ID 19810006086
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」 / 斎藤隆著
インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 1997.12
形態事項 181p ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4871885453
その他の標題 表紙タイトル:Intercode
NCID BA35172924
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 隆(1948-)||サイトウ, タカシ <AU00035304>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 データ通信||データツウシン
件名標目等 通信網||ツウシンモウ