龍谷大学図書館

カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略

ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 島田陽介訳. -- 日本経済新聞社, 1998. <BB21066355>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/ヘシカ-B 19900064807 一般 0件
0002 深草.和顔館開架B1 675/ヘシカ 19910026163 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/ヘシカ-B
資料ID 19900064807
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヘシカ
資料ID 19910026163
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 島田陽介訳
カスタマー・ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CSセンリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.2
形態事項 16, 342p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 453214647X
その他の標題 原タイトル:The service profit chain
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマーロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略
カスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CS センリャク
NCID BA3487577X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Heskett, James L. <AU00071077>
著者標目リンク Sasser, W. Earl <AU00071078>
著者標目リンク Schlesinger, Leonard A. <AU00232884>
著者標目リンク 島田, 陽介(1936-)||シマダ, ヨウスケ <AU00077234>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング