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Introduction to marketing communication : an integrated approach

John Burnett, Sandra Moriarty. -- Prentice-Hall, 1998. <BB21054921>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BUR-B 19900020520 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BUR-B
資料ID 19900020520
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Introduction to marketing communication : an integrated approach / John Burnett, Sandra Moriarty
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice-Hall , 1998
形態事項 xxxv, 659, [71] p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0132690853
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA34239994
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Burnett, John, 1944- <AU00199124>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00140099>
分類標目 LCC:HF5415.123
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Advertising campaigns