龍谷大学図書館

バーチャルリアリティプログラミング : OpenGLによる3Dスペースの開発技法

新藤義昭, 山地秀美著. -- NECクリエイティブ, 1997. <BB21181920>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 007.6/シヨハ 30210006830 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 007.6/シヨハ
資料ID 30210006830
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 バーチャルリアリティプログラミング : OpenGLによる3Dスペースの開発技法 / 新藤義昭, 山地秀美著
バーチャル リアリティ プログラミング : Open GL ニ ヨル 3D スペース ノ カイハツ ギホウ
出版・頒布事項 東京 : NECクリエイティブ , 1997.10
形態事項 viii, 319p ; 26cm + CD-ROM1枚
巻号情報
ISBN 4872690621
注記 協力: NECソフトウェア
注記 付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
NCID BA33300375
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新藤, 義昭||シンドウ, ヨシアキ <AU00270010>
著者標目リンク 山地, 秀美(1955-)||ヤマチ, ヒデミ <AU00270036>
分類標目 情報科学 NDC8:007.6
分類標目 情報科学 NDC9:007.642
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス