龍谷大学図書館

Beyond customer satisfaction to customer loyalty : the key to greater profitability

Keki R. Bhote ; : pbk. -- AMA Membership Publications Division American Management Association, 1996. -- (AMA management briefing). <BB21003408>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.1/BHO-B 19800006974 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.1/BHO-B
資料ID 19800006974
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Beyond customer satisfaction to customer loyalty : the key to greater profitability / Keki R. Bhote
出版・頒布事項 New York : AMA Membership Publications Division American Management Association , c1996
形態事項 x, 148 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0814423620
書誌構造リンク AMA management briefing <BB11000164>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. 146-147)
NCID BA32908721
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bhote, Keki R., 1925- <AU00221390>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Customer services
件名標目等 Customer relations