龍谷大学図書館

商品戦略と診断

大江宏[ほか]著. -- 同友館, 1997. -- (現代商業診断基礎講座 ; 7). <BB20596067>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673/オヒシ 19700100043 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673/オヒシ
資料ID 19700100043
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 商品戦略と診断 / 大江宏[ほか]著
ショウヒン センリャク ト シンダン
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 1997.10
形態事項 xiv, 369p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496025787
書誌構造リンク 現代商業診断基礎講座||ゲンダイ ショウギョウ シンダン キソ コウザ <BB10004260> 7//b
 >>シリーズで再検索する
NCID BA3289651X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大江, 宏(1944-)||オオエ, ヒロシ <AU00213262>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.2
件名標目等 商業経営||ショウギョウケイエイ
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 仕入||シイレ
件名標目等 在庫品管理||ザイコヒンカンリ