龍谷大学図書館

Sportsponsoring als Marketing-Konzept : am Beispiel der Motorsportwerbung einer Unternehmensgruppe

Michael Dinkel. -- Lang, 1996. -- (Europäische Hochschulschriften = Publications universitaires européennes = European university studies ; Reihe 5 . Volks- und Betriebswirtschaft ; Bd. 1908). <BB21009874>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 780.1/DIN-C 19800031166 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 780.1/DIN-C
資料ID 19800031166
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Sportsponsoring als Marketing-Konzept : am Beispiel der Motorsportwerbung einer Unternehmensgruppe / Michael Dinkel
出版・頒布事項 Frankfurt am Main ; New York : Lang , c1996
形態事項 151 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 3631500491
書誌構造リンク Europäische Hochschulschriften = Publications universitaires européennes = European university studies <BB10000812> Reihe 5 . Volks- und Betriebswirtschaft ; Bd. 1908//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. 113-123)
NCID BA32231095
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Dinkel, Michael, 1970- <>
分類標目 LCC:GV1019.5.G3
件名標目等 Motorsports -- Germany -- Marketing
件名標目等 Sports sponsorship -- Germany
件名標目等 Sports -- Economic aspects -- Germany
件名標目等 Falke Gruppe (Firm)