龍谷大学図書館

行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて

川端大二著. -- 日本加除出版, 1997. <BB21141551>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B1 317/カタキ-J 10100061954 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B1
請求記号 317/カタキ-J
資料ID 10100061954
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて / 川端大二著
ギョウセイ ノ サービス マネジメント : ジュウミン ハ コキャク ノ ジツゲン ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 日本加除出版 , 1997.1
形態事項 12, 291p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4817811641
その他の標題 異なりアクセスタイトル:行政のサービスマネジメント : 住民は顧客の実現に向けて
ギョウセイ ノ サービス マネジメント : ジュウミン ハ コキャク ノ ジツゲン ニ ムケテ
その他の標題 標題紙タイトル:Service management
NCID BA32183323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川端, 大二(1944-)||カワバタ, ダイジ <AU00043826>
分類標目 行政 NDC9:317.1
分類標目 政治・法律・行政 NDLC:A311
件名標目等 行政学||ギョウセイガク