龍谷大学図書館

Using the supportive play model : individualized intervention in early childhood practice

Margaret K. Sheridan, Gilbert M. Foley, Sara H. Radlinski ; foreword by G. Gordon Williamson. -- Teachers College Press, Teachers College, Columbia University, 1995. -- (Early childhood education series). <BB21481045>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 376.1/SHE-S 11100055228 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 376.1/SHE-S
資料ID 11100055228
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Using the supportive play model : individualized intervention in early childhood practice / Margaret K. Sheridan, Gilbert M. Foley, Sara H. Radlinski ; foreword by G. Gordon Williamson
出版・頒布事項 New York : Teachers College Press, Teachers College, Columbia University , c1995
形態事項 xii, 154 p. ; 31 cm
巻号情報
ISBN 0807734225
書誌構造リンク Early childhood education series <BB10001510>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA31597386
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sheridan, Margaret K., 1945- <>
著者標目リンク Foley, Gilbert M., 1947- <>
著者標目リンク Radlinski, Sara Hunting <>
分類標目 LCC:LB1139.35.P55
分類標目 DC20:371.9/0472
件名標目等 Play
件名標目等 Early childhood education -- United States
件名標目等 Child development -- United States
件名標目等 Individualized instruction -- United States
件名標目等 Handicapped children -- Education (Early childhood) -- United States