龍谷大学図書館

Social marketing : theoretical and practical perspectives

edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1997. -- (Advertising and consumer psychology). <BB20591127>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 362/GOL-S 19700091910 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫C 362/GOL-S 19700096744 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 362/GOL-S
資料ID 19700091910
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫C
請求記号 362/GOL-S
資料ID 19700096744
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing : theoretical and practical perspectives / edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt
出版・頒布事項 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1997
形態事項 xv, 457 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0805824995
書誌構造リンク Advertising and consumer psychology <BB10029723>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Papers presented at the Role of Advertising in Social Marketing Conference held in Atlanta, Ga., May 17-19, 1995
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA31481279
本文言語コード 英語
著者標目リンク Goldberg, Marvin E. <AU00211738>
著者標目リンク Fishbein, Martin, 1936- <AU00143383>
著者標目リンク Middlestadt, Susan E. <>
著者標目リンク Role of Advertising in Social Marketing Conference (1995 : Atlanta, Ga.) <>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Social marketing