龍谷大学図書館

Understanding the consumer : a psychological approach

David A. Statt ; : hc, : pbk. -- Macmillan Business, 1997. <BB21097401>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/STA-B 10000024400 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/STA-B
資料ID 10000024400
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding the consumer : a psychological approach / David A. Statt
出版・頒布事項 Basingstoke, Hampshire : Macmillan Business , 1997
形態事項 xvi, 332 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 0333660625
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0333660633
注記 Includes bibliographical references (p. 302-322) and indexes
NCID BA30675917
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Statt, David A., 1942- <AU00158633>
件名標目等 Shopping -- Psychological aspects