龍谷大学図書館

コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む

平林千春著. -- ダイヤモンド社, 1997. <BB20555589>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.自動化書庫 675/ヒチコ 39700082332 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 675/ヒチコ
資料ID 39700082332
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む / 平林千春著
コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.4
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478501408
NCID BA30605660
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 千春(1947-)||ヒラバヤシ, チハル <AU00044991>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC6:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング