龍谷大学図書館

Die Kommerzialisierung der Kommunikation : Fernsehwerbung und sozialer Wandel 1956-1989

Siegfried J. Schmidt, Brigitte Spieß. -- 1. Aufl. -- Suhrkamp, 1996. -- (Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft ; 1281). <BB20537577>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.2F開架図書 308/SUH/1281 29700005005 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.2F開架図書
請求記号 308/SUH/1281
資料ID 29700005005
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Die Kommerzialisierung der Kommunikation : Fernsehwerbung und sozialer Wandel 1956-1989 / Siegfried J. Schmidt, Brigitte Spieß
版事項 1. Aufl
出版・頒布事項 Frankfurt am Main : Suhrkamp , 1996
形態事項 381 p. : ill. ; 18 cm
巻号情報
ISBN 3518288814
書誌構造リンク Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft <BB10000465> 1281//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 362-381
NCID BA29769809
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Schmidt, Siegfried J., 1940- <AU00096495>
著者標目リンク Spieß, Brigitte <AU00197396>