龍谷大学図書館

Professional development as transformative learning : new perspectives for teachers of adults

Patricia Cranton. -- Jossey-Bass Publishers, 1996. -- (The Jossey-Bass higher and adult education series). <BB21025613>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館1F開架 370/CRA 39800081195 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館1F開架
請求記号 370/CRA
資料ID 39800081195
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Professional development as transformative learning : new perspectives for teachers of adults / Patricia Cranton
出版・頒布事項 San Francisco : Jossey-Bass Publishers , c1996
形態事項 xvii, 233 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0787901970
書誌構造リンク The Jossey-Bass higher and adult education series <BB10002274>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. 203-217) and index
NCID BA28677840
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cranton, Patricia <AU00227331>
分類標目 LCC:LC5225.T4
分類標目 DC20:370/.71/2
件名標目等 Adult education teachers -- Training of
件名標目等 Adult education teachers -- In-service training
件名標目等 Critical thinking
件名標目等 Adult learning