龍谷大学図書館

Changing perspectives in marketing management : 6th annual conference on marketing management, March 30, 1962

edited by Martin R. Warshaw. -- University of Michigan, 1962. -- (Michigan business papers ; no. 37). <BB20577621>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.08/MIC-E/37 19750266266 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.08/MIC-E/37
資料ID 19750266266
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Changing perspectives in marketing management : 6th annual conference on marketing management, March 30, 1962 / edited by Martin R. Warshaw
出版・頒布事項 Ann Arbor : University of Michigan , 1962
形態事項 iv, 99 p. ; 23 cm
書誌構造リンク Michigan business papers <BB10030157> no. 37//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BA28495129
本文言語コード 英語
著者標目リンク Warshaw, Martin R., 1924- <AU00208408>