龍谷大学図書館

Cultures of consumption : masculinities and social space in late twentieth-century Britain

Frank Mort ; : pbk. -- Routledge, 1996. -- (A Comedia book). <BB21019450>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館1F開架 306.3/MOR 39800054820 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館1F開架
請求記号 306.3/MOR
資料ID 39800054820
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Cultures of consumption : masculinities and social space in late twentieth-century Britain / Frank Mort
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1996
形態事項 viii, 280 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 041503051X
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415030528
書誌構造リンク A Comedia book <BB10010899>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. 248-264) and index
NCID BA27559248
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mort, Frank <AU00225877>
分類標目 LCC:HF5415.33.G7
分類標目 DC20:306.3
件名標目等 Consumer behavior -- Great Britain -- Sex differences -- History -- 20th century
件名標目等 Consumption (Economics) -- Great Britain -- History -- 20th century
件名標目等 Great Britain -- Economic conditions -- 1945-