龍谷大学図書館

Customer retention : an integrated process for keeping your best customers

Michael W. Lowenstein. -- ASQC Quality Press, 1995. <BB21182693>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673.9/LOW-B 10200109042 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.9/LOW-B
資料ID 10200109042
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Customer retention : an integrated process for keeping your best customers / Michael W. Lowenstein
出版・頒布事項 Milwaukee, Wis. : ASQC Quality Press , c1995
形態事項 xxi, 179 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0873892577
注記 Includes bibliographical references (p. 165-171) and index
NCID BA27223768
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lowenstein, Michael W., 1942- <AU00270268>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Customer services