龍谷大学図書館

Marketing management : a strategic approach with a global orientation

Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché. -- 2nd ed. -- Chicago, 1995. -- (The Irwin series in marketing). <BB20415476>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BOY-E 19500150951 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫C 675/BOY-B 19600044863 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BOY-E
資料ID 19500150951
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫C
請求記号 675/BOY-B
資料ID 19600044863
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Irwin : Chicago , c1995
形態事項 xvi, 555 p. : col. ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0256125767
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB10003497>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA26756210
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Boyd, Harper W. <AU00139260>
著者標目リンク Walker, Orville C. <AU00071148>
著者標目リンク Larréché, Jean-Claude <AU00162316>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management