龍谷大学図書館

Marketing : principles & perspectives

William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge. -- Irwin, 1995. -- (The Irwin series in marketing). <BB20471752>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BEA-B 19600062717 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BEA-B
資料ID 19600062717
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : Irwin , c1995
形態事項 xlviii, 631 p. : col. ill., col. map ; 29 cm
巻号情報
ISBN 025611319X
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB10003497>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. [584]-601) and indexes
NCID BA26385560
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bearden, William O., 1945- <AU00149654>
著者標目リンク Ingram, Thomas N. <AU00179041>
著者標目リンク LaForge, Raymond W. <AU00179042>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- United States