龍谷大学図書館

Consumption & marketing : macro dimensions

[edited by] Russell W. Belk, Nikhilesh Dholakia, Alladi Venkatesh ; : pbk. -- South-Western College Pub., 1996. <BB20418856>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BEL-B 19500153453 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BEL-B
資料ID 19500153453
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption & marketing : macro dimensions / [edited by] Russell W. Belk, Nikhilesh Dholakia, Alladi Venkatesh
出版・頒布事項 Cincinnati, Ohio : South-Western College Pub. , 1996
形態事項 xiii, 360 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0538850507
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Consumption and marketing
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA26220855
本文言語コード 英語
著者標目リンク Belk, Russell W. <AU00140901>
著者標目リンク Dholakia, Nikhilesh, 1947- <AU00141054>
著者標目リンク Venkatesh, Alladi <AU00163319>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HB801
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Consumption (Economics)
件名標目等 Marketing