龍谷大学図書館

No customer - no business : the true value of ABCM

Robin Bellis-Jones and Nick Develin. -- Accountancy Books, 1995. -- (Accountancy books). <BB20396924>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.9/BEL-B 19500133391 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.9/BEL-B
資料ID 19500133391
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 No customer - no business : the true value of ABCM / Robin Bellis-Jones and Nick Develin
出版・頒布事項 Milton Keynes : Accountancy Books , c1995
形態事項 viii, 141 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 1853555290
書誌構造リンク Accountancy books <BB10001351>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 表紙タイトル:No customer - no business : the true value of Activity Based Cost Management
注記 On cover--Institute of Chartered Accountants in England and Wales
注記 Bibliography: p. 137-141
NCID BA25778739
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bellis-Jones, Robin <AU00099231>
著者標目リンク Develin, Nick <AU00099232>
著者標目リンク Institute of Chartered Accountants in England and Wales <AU00015685>
分類標目 経営管理 NDC9:336.8