龍谷大学図書館

Advertising : its role in modern marketing

S. Watson Dunn, Arnold M. Barban. -- 5th ed. -- Dryden Press, 1982. <BB20346743>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674/DUN-B 19551440983 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/DUN-B
資料ID 19551440983
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn, Arnold M. Barban
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Chicago : Dryden Press , c1982
形態事項 xxi, 710 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0030600499
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA25480704
著者標目リンク *Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- <AU00139986>
著者標目リンク Barban, Arnold M. <AU00099985>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising