龍谷大学図書館

Integrierte Marketingfunktionen : Absatz, Beschaffung u. Öffentlichkeitsarbeit

hrsg. von Paul W. Meyer, Arnold Hermanns. -- 1. Aufl. -- Kohlhammer, 1978. <BB20349180>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/MEY-B 19551260702 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/MEY-B
資料ID 19551260702
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Integrierte Marketingfunktionen : Absatz, Beschaffung u. Öffentlichkeitsarbeit / hrsg. von Paul W. Meyer, Arnold Hermanns
版事項 1. Aufl
出版・頒布事項 Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer , 1978
形態事項 192 p. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 3170047035
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA25198965
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Meyer, Paul Werner <AU00140756>
著者標目リンク Hermanns, Arnold <AU00140757>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Addresses, essays, lectures