龍谷大学図書館

Handbook of business-to-business marketing management

editor, Arch G. Woodside. -- JAI Press, 1994. -- (Advances in business marketing and purchasing ; vol. 6). <BB20332733>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 6: Vol.6/1994 深草.8号館閉架3F 675.2/ADV-B/6 19500023375 一般 0件
巻号 6: Vol.6/1994
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ADV-B/6
資料ID 19500023375
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of business-to-business marketing management / editor, Arch G. Woodside
出版・頒布事項 Greenwich, Conn. ; London : JAI Press , 1994
形態事項 xiv, 333 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1559387351
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB10011959> vol. 6//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BA25134259
本文言語コード 英語
著者標目リンク Woodside, Arch G. <AU00134632>