龍谷大学図書館

Trade marketing strategies : the partnership between manufacturers, brands and retailers

Geoffrey Randall. -- 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 1994. -- (The Marketing series). <BB20423040>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館閉架3(低利用) 673.7/RAN-B 19400120438 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫B 675/RAN-E 19500155171 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館閉架3(低利用)
請求記号 673.7/RAN-B
資料ID 19400120438
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 675/RAN-E
資料ID 19500155171
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Trade marketing strategies : the partnership between manufacturers, brands and retailers / Geoffrey Randall
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Oxford : Butterworth-Heinemann , 1994
形態事項 xiv, 183 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750620129
書誌構造リンク The Marketing series <BB10019668>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes index
NCID BA24172569
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Randall, Geoffrey <AU00164490>
分類標目 DC20:658.87