龍谷大学図書館

Managing cooperative advertising : a strategic approach

Robert F. Young, Stephen A. Greyser. -- LexingtonBooks, 1983. <BB20347913>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.01/YOU-B 19551621413 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.01/YOU-B
資料ID 19551621413
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Managing cooperative advertising : a strategic approach / Robert F. Young, Stephen A. Greyser
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : LexingtonBooks , c1983
形態事項 x, 170 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669063010
注記 Bibliography: p. 169-170
NCID BA24095377
著者標目リンク *Young, Robert F. (Robert Freeman), 1940- <AU00140343>
著者標目リンク Greyser, Stephen A. <AU00140344>
分類標目 LCC:HF5827.4
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Cooperative advertising