龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Managing customer value : creating quality and service that customers can see
Bradley T. Gale with Robert Chapman Wood. -- Free Press, 1994. <BB20350657>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
Managing customer value : creating quality and service that customers can see
Bradley T. Gale with Robert Chapman Wood. -- Free Press, 1994. <BB20350657>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
深草キャンパス
-深草
全キャンパス
-深草
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.8号館閉架B2
336/GAL-B
19500069245
一般
0件
予約
Web書棚
0002
紫光館.保存書庫B
336/GAL-E
19500094485
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.8号館閉架B2
請求記号
336/GAL-B
資料ID
19500069245
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
巻号
所蔵館
紫光館(深草)
配置場所
紫光館.保存書庫B
請求記号
336/GAL-E
資料ID
19500094485
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Managing customer value : creating quality and service that customers can see / Bradley T. Gale with Robert Chapman Wood
出版・頒布事項
New York : Free Press
出版・頒布事項
Toronto : Maxwell Macmillan Canada
出版・頒布事項
New York : Maxwell Macmillan International , c1994
形態事項
xxii, 424 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
0029110459
注記
Includes bibliographical references (p. 407-416) and index
NCID
BA23855500
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Gale, Bradley T. <AU00141203>
著者標目リンク
Wood, Robert Chapman <AU00141204>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
LCC:HF5415.157
分類標目
DC20:658.8/12
件名標目等
Quality of products -- Evaluation
件名標目等
Consumer satisfaction -- Evaluation
件名標目等
Marketing -- Management
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Gale, Bradley T.
Wood, Robert Chapman
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
LCC:HF5415.157
DC20:658.8/12
件名からさがす
Quality of products -- Evaluation
Consumer satisfaction -- Evaluation
Marketing -- Management
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード