龍谷大学図書館

Managing customer value : creating quality and service that customers can see

Bradley T. Gale with Robert Chapman Wood. -- Free Press, 1994. <BB20350657>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336/GAL-B 19500069245 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫B 336/GAL-E 19500094485 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336/GAL-B
資料ID 19500069245
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 336/GAL-E
資料ID 19500094485
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Managing customer value : creating quality and service that customers can see / Bradley T. Gale with Robert Chapman Wood
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 Toronto : Maxwell Macmillan Canada
出版・頒布事項 New York : Maxwell Macmillan International , c1994
形態事項 xxii, 424 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0029110459
注記 Includes bibliographical references (p. 407-416) and index
NCID BA23855500
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Gale, Bradley T. <AU00141203>
著者標目リンク Wood, Robert Chapman <AU00141204>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HF5415.157
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Quality of products -- Evaluation
件名標目等 Consumer satisfaction -- Evaluation
件名標目等 Marketing -- Management