龍谷大学図書館

Segmenting the women's market : using niche marketing to understand and meet the diverse needs of today's most dynamic consumer market

E. Janice Leeming, Cynthia F. Tripp. -- Probus Publishing, 1994. <BB20287451>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館閉架3(低利用) 675.2/LEE-B 19400120622 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫C 675.2/LEE-E 19500004680 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館閉架3(低利用)
請求記号 675.2/LEE-B
資料ID 19400120622
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫C
請求記号 675.2/LEE-E
資料ID 19500004680
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Segmenting the women's market : using niche marketing to understand and meet the diverse needs of today's most dynamic consumer market / E. Janice Leeming, Cynthia F. Tripp
出版・頒布事項 Chicago : Probus Publishing , c1994
形態事項 xv, 346 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1557385610
注記 Includes bibliographical references and indx
NCID BA23710202
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Leeming, E. Janice <>
著者標目リンク Trippm, Cynthia F. <>