龍谷大学図書館

Commercialization and market formation in developing societies

Huub de jonge and Willem Wolters (eds.). -- Verlag Breitenbach, 1993. -- (Nijmegen studies in development and cultural change ; v. 14). <BB20560775>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 362/JON-E 19700059123 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 362/JON-E
資料ID 19700059123
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Commercialization and market formation in developing societies / Huub de jonge and Willem Wolters (eds.)
出版・頒布事項 Saarbrücken : Verlag Breitenbach , 1993
形態事項 viii, 260 p. ; 21 cm.
巻号情報
ISBN 3881565884
書誌構造リンク Nijmegen studies in development and cultural change <BB10030729> v. 14//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 背表紙タイトル:Commercialization and market formation
注記 Includes bibliographies
NCID BA23550900
本文言語コード 英語
著者標目リンク Jonge, Huub de, 1946- <AU00294725>
著者標目リンク Wolters, Willem <AU00294726>