龍谷大学図書館

Targeting for success : a guide to new techniques for measurement and analysis in database and direct response marketing

John Ozimek. -- McGraw-Hill, 1993. -- (McGraw-Hill marketing for professionals). <BB20475079>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 007.1/OZI-B 19600073722 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 007.1/OZI-B
資料ID 19600073722
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Targeting for success : a guide to new techniques for measurement and analysis in database and direct response marketing / John Ozimek
出版・頒布事項 London : McGraw-Hill , c1993
形態事項 xiv, 268 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0077077660
書誌構造リンク McGraw-Hill marketing for professionals <BB10023988>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA23064618
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ozimek, John <AU00180114>
分類標目 LCC:HF5415.126
分類標目 DC20:658.8/4
件名標目等 Direct marketing
件名標目等 Data base marketing
件名標目等 Marketing -- Management