龍谷大学図書館

Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising

William M. O'Barr ; : pbk. -- Westview Press, 1994. -- (Institutional structures of feeling). <BB20275439>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.741/OBA-B 19400085983 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.741/OBA-B
資料ID 19400085983
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising / William M. O'Barr
出版・頒布事項 Boulder, CO : Westview Press , c1994
形態事項 xi, 212 p. : ill., ports. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0813321964
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0813321972
書誌構造リンク Institutional structures of feeling <BB10006768>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA22930644
本文言語コード 英語
著者標目リンク *O'Barr, William M. <AU00114596>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.253
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC20:659.1/042
件名標目等 Advertising -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Minorities in advertising -- United States -- History
件名標目等 Mass media and race relations -- United States -- History