龍谷大学図書館

Advertising worldwide : concepts, theories, and practice of international, multinational and global advertising

Marieke de Mooij. -- 2nd ed. -- Prentice Hall, 1994. <BB20542395>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.1/MOO-J 19700044386 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.1/MOO-J
資料ID 19700044386
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising worldwide : concepts, theories, and practice of international, multinational and global advertising / Marieke de Mooij
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Prentice Hall , c1994
形態事項 xxii, 570 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0132885980
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA2287310X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00072467>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC20:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising media planning
件名標目等 Advertising, Comparison